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ファンクラブについて

新規入会について

入会案内についてはこちらをご覧ください。

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更新について

更新期間は有効期間満了月の1日~末日までとなります。
更新の年会費4,000円(税別)を更新期間内にご入金ください。

有効期間が満了する約30日前に更新案内メールをお送りいたしますので、メール記載の案内にそってお手続きをお願いいたします。
更新手続きが行われなかった場合、自動的に退会となります。ただし、諸事情により期日までにお手続きができなかった場合は、更新猶予期間を2ヶ月設けておりますので、その間に手続してください。尚、更新猶予期間中はShining GARDENからの発送物やShining GARDEN会員サービスを受けることができない場合もございますので、予めご了承ください。

また、期限が切れていても発送物が届く場合もございますが、自動的に更新されているわけではございませんので宛名シールの有効期限を必ずご確認ください。

例)
<2015年3月1日~3月31日までにご入金の場合>
→有効期間:2015年4月1日〜2016年3月31日まで
→更新手続:2016年3月1日~3月31日までにご入金いただいた場合、2017年3月末日まで1年延長
→更新猶予期間:2016年4月1日~2016年5月31日までにご入金いただいた場合、2017年3月末日まで1年延長

<2014年12月28日~2015年2月28日の間にご入金の場合>
→有効期間:2015年3月1日〜2016年2月29日まで
→更新手続:2016年2月1日~2月29日までにご入金いただいた場合、2017年2月末日まで1年延長
→更新猶予期間:2016年3月1日~2016年4月30日までにご入金いただいた場合、2017年2月末日まで1年延長

【会員継続手続き方法】

<Shining GARDENサイトからのお手続き>
Shining GARDENサイトにて24時間お手続き可能です。

  1. Shining GARDENサイトへログイン
  2. マイページTOPに表示されております「会員更新手続きを行う」をクリック
  3. 画面に表示されております「Shining GARDEN年会費」をクリック
  4. 商品画面にて「カートに入れる」をクリック
  5. 「購入手続き」をクリックし、ご希望の決済方法にてお手続きください。

※hubsynchより注文完了メールもしくは決済完了メールが届きますので「noreply@hubsynch.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※万が一、メールが届かない場合でもマイページ>チケットにて同様の内容をご確認いただけますので、合わせてご確認ください。

<ローソン・ミニストップからのお手続き>
ローソン・ミニストップ店頭Loppiまたは、ローソンチケットサイトにて24時間お手続き可能です。

●ローソン・ミニストップ店頭Loppiからのお申込み

  1. Loppiトップ画面より「各種サービスメニュー」をタッチ
     Loppi_1
  2. 「スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/ファンクラブ入会・継続」をタッチ
     「各種会員向けサービス受付/ファンクラブ入会・継続、スポーツ・イベント等参加申込」をタッチ
     「ファンクラブ入会・継続・変更、スポーツ・イベント等参加申込」をタッチ
    Loppi_2
    Loppi_3
  3. ジャンル「音楽ら行」またはキーワードにて「れいふらわー」を入力し、「Rayflower」タッチ
    Loppi_4
  4. 「継続申込」をタッチし、会員番号、パスワードを入力してお申込を開始
  5. 画面の案内に従い必要事項を入力
  6. Loppiから出力される申込券を受取り、30分以内にレジカウンターにて代金をお支払いください。

●ローソンチケットサイト(PC・MB)からのお申込み

  1. ローソンチケットサイトhttp://l-tike.com/fc/rayflower/(PC・MB共通)へアクセス
    Loppi_5
  2. サービス詳細を確認し、「継続申込」を選択
  3. 規約を確認、「規約・注意事項に同意する」をチェックをし
     「次へ」ボタンを選択し、会員番号、パスワードを入力してお申込を開始
  4. 画面の案内に従い必要事項を入力
     ※お支払い方法:クレジットカード、ちょコム(フィーチャーフォン除く)、WebMoney
  5. お申込み完了後、「お申込手続き完了メール」を、ご入力いただいたメールアドレスにお送りします

※別途申込手数料がかかります。
※ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「l-tike.com」、「lawsonticket.jp」、「lhe.lawson.co.jp」を受信できるよう設定してください。
◆ローソンでのお手続きについて詳しくはコチラをご覧ください。  または、ローソンチケットカスタマーセンターTEL:0570-000-777(10:00~20:00)へお問い合わせください。

【更新手続き時のご注意】

  • 3~4ヶ月前など個人的な理由でのご入金は間違いの原因となりますので更新期間内のご入金をお願いいたします。
  • ローソンにてお手続きされた場合は、反映まで2週間程度お時間がかかる場合もございます。
  • メールアドレスに変更がある場合は、更新手続き前にShining GARDENサイトマイページにてメールアドレスの変更を行ってください。
  • 会員有効期限は、Shining GARDENからの郵送物(会報誌・グリーティングカード)の宛名にてご確認いただけます。
  • 更新猶予期限を過ぎてからご連絡をいただいても一切受付できません。全て新規入会扱いとさせていただきます。
  • 新規入会の場合は会員番号は引き継げません。ご了承ください。
  • 一度ご入金いただいた年会費はいかなる理由においても返金することはできません。
  • 二重入金となった場合にのみ、手数料を差し引いて返金させていただきます。

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会員有効期間/期限について

Shining GARDENの会員有効期間は1年間です。
Shining GARDENの入会日は毎月月末締めとなり、有効期間はその翌月1日から1年後の末日までとなります。

例)
<2015年3月1日~3月31日までにご入金の場合> 2015年4月1日〜2016年3月31日まで
<2014年12月28日~2015年2月28日の間にご入金の場合> 2015年3月1日〜2016年2月29日まで

有効期限を記載する場合は、有効期間の翌月となります。
例)
有効期間2016年3月31日 ⇒ 有効期限2016年4月

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ログインについて

ファンクラブサイトへログインできるのは有効Shining GARDEN会員様のみとなります。
会員の方は下記の手順でログインを行ってください。

  1. 画面右側に表示されております、「ログイン」ボタンをクリック
  2. メールアドレスとパスワードを記入する欄に下記内容を入力してください。
     メールアドレス欄:Shining GARDENご登録のメールアドレス
     パスワード欄:Shining GARDENご登録の生年月日8桁(例:2015/3/1 ⇒ 20150301)
  3. メールアドレス・パスワード入力後、「ログイン」ボタンをクリック
  4. 登録情報と一致していればログインできます。

※メールアドレス・パスワードはマイページ>登録情報の変更にて変更いただけます。
※メールアドレスを忘れた場合は、Shining GARDENまでお問い合わせください。

Shining GARDENへのお問い合わせはこちら>>

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コンテンツについて

Shining GARDENオフィシャルサイトは、パソコン / スマートフォン専用サイトとなります。
フィーチャーフォン(ガラケー)からはご利用いただけません。予めご了承ください。
詳しくは「推奨環境」をご覧ください。

また、下記コンテンツはShining GARDEN会員限定コンテンツとなります。
ログインをしてご覧ください。

  • Interview
  • Movie
  • From“ ”
  • SG Store(Coming Soon…)

ログインはこちら>>

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登録情報の確認/変更について

Shining GARDENオフィシャルサイト内、マイページにて変更を行ってください。
更新タイミングによっては変更前のご住所等へ発送される場合がございますので、必ず郵便局へ転居届を提出していただくようお願いいたします。

※Shining GARDENでは宅配便で発送物をお送りする場合もございます。この場合、転送サービスを受けられずに返送や、行方不明になる場合もございます。発送物の未着を防ぐためにもお早めのお手続きにご協力ください。
※婚姻などによる名字変更の場合は必ず、Shining GARDENへご連絡ください。
※住所変更手続申請がされていない場合、未着発送物についてのクレームは、一切お受けいたしません。

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パスワードの変更/忘れた場合について

●変更をご希望の方

Shining GARDENのTOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページ>登録情報確認/変更より変更してください。

ログインはこちら>>

●忘れた方

ログインメールアドレス・パスワードを忘れた方は下記方法でログインメールアドレスの確認とパスワードの再設定を行ってください。

【パスワード再設定手順】

  1. Shining GARDENのTOPページ ⇒ [ログイン] ⇒ [パスワードを忘れた方はこちら] へアクセス。
  2. Shining GARDENに登録されているメールアドレス(会員登録しているメールアドレス)、生年月日(お客様の生年月日を選択)を入力し、「送信する」を押してください。
  3. 会員登録しているメールアドレス宛てにパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きますので、メールにあるURLをクリック。
        配信元アドレス:noreply@hubsynch.com
        メールタイトル:[hubsynch] パスワード再設定ページURLのお知らせ
  4. パスワードの再設定画面になりますので、ご希望の新しいパスワード(8-16文字の間)を入力して「パスワードを設定する」を押してください。
  5. パスワードの再設定が完了しました。
  6. Shining GARDENのTOPページに戻り「ログイン」を押して、ログインができるかをお試しください。

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メール配信について

Shining GARDENではメールにて各種情報をご案内しております。
メールの再送は行っておりませんので、対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。

◆お問い合わせ

    customer@shining-garden.jp

◆会員登録事務手続き / 登録情報の変更

    noreply@hubsynch.com

◆メールマガジン / Birthdayメール

    mag@shining-garden.jp

◆SG Store:ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール

    noreply@hubsynch.com

◆SG Store:お荷物お届けのご案内メール

    mail@kuronekoyamato.co.jp

【よくある原因】
  • 携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録されている方は、ドメイン指定受信・メール指定受信にて「@shining-garden.jp」から受信できるよう必ず設定してください。
  • Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
    ※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。
    ※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録情報のご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。

※ SG Storeでのご注文履歴、発送状況、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。

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ファンクラブからの発送物について

Shining GARDENからの発送物は下記を予定しております。

  • 会員証 / 入会特典(新規入会時のみ)
  • グリーティングカード(年1回予定)
  • 会報誌(年1回予定)

サイズの大きい発送物の場合、折られて発送される場合がございますが、こちらでは一切お取り替えできません。発送用封筒に「折曲厳禁」を印刷しておりますが、郵便局にそのような規定はございませんので、万一折られていても郵便局に責任はございません。尚、配達中に生じた破損がひどい時は、管轄の郵便局、その他の配送会社に連絡してください。

Shining GARDENからの発送物に関する情報は、Shining GARDENオフィシャルサイトにてお知らせしております。万が一発送物が届かない場合は、未着問合せ期間を設けておりますので、必ず指定期間内にShining GARDENまでメールにてご連絡ください。未着の連絡が遅れますと、申込締切りなどでライブ・イベントチケットの先行予約などをご利用いただけなくなる場合もございますので、ご注意ください。

※未着問合せ期間を過ぎてからのご連絡に関しては、管理上責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※発送物はShining GARDENにご登録いただいている住所へお送りしております。正確な住所を登録されていない方(マンション・アパート・団地・寮などにお住まいの方は建物名・部屋番号、同居などで登録されている氏名とお届け先の氏名と違う場合は「様方」をつけてください)や転送期間切れ、住所変更のタイミングによってはお届けされない場合がございます。また、表札が出ていないための誤配や、ポストからの盗難なども考えられますので、ご注意ください。
※猶予期間内に更新手続きをされた方へは、お送りできない場合がございます。
※再発送と住所確認以外は配達担当地区の郵便局又は、配達会社へお問い合わせください。
※発送情報の連絡を個人的に希望される方もいらっしゃいますが、個々にお知らせすることはできません。情報は常に更新しておりますので、発送物を確実にお受け取りいただくためにも、Shining GARDENオフィシャルサイトをチェックされることをお勧めいたします。

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