• About
  • 特定商取引法に基づく表記
menu icon
About
home

特定商取引法に基づく表記

運営業者名

有限会社ドロップス

運営委託業者名

株式会社ハイベロシティ

運営委託責任者

沖津貴俊

住所

〒108-0071
東京都港区白金台3丁目2番10号 白金台ビル6F(株式会社ハイベロシティ内)

メールアドレス

customer@shining-garden.jp

URL

http://shining-garden.jp/

販売代金

[ファンクラブ]
入会金:1,000円(税別)
年会費:4,000円(税別)

[物販・デジタルコンテンツ]
各種設定されております商品金額

商品以外の必要代金

[ファンクラブ]
消費税・各種手数料

[物販]
送料・各種手数料

[デジタルコンテンツ]
通信料金・各種手数料
———————————————
<各種手数料>
・コンビニ決済:決済手数料
・銀行振込:決済手数料(55円)および振込手数料がかかります。
 ※振込手数料は、ご利用される銀行にてご確認ください。
・代金引換:代金引換手数料
———————————————

物販・デジタルコンテンツ注文方法

ご希望の商品をカートにいれ必要情報を入力してください。
決済完了後、自動配信メールにて注文確定となります。

支払方法

[物販]
・クレジットカード(注文時即時決済)
・コンビニ決済(注文時前払い)
・銀行振込(注文時前払い)
・代金引換 (商品受取り時支払)

[デジタルコンテンツ]
・クレジットカード(注文時即時決済)
・コンビニ決済(注文時前払い)
・銀行振込(注文時前払い)

———————————————
<支払方法詳細>
・クレジットカード:VISA、JCB、MASTER、アメリカン・エキスプレス

・コンビニ決済:ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア
 ※ご購入代金が299,999円を超える場合、コンビニ決済はできかねます。
  クレジットカード決済、銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。

・銀行振込
 ※過剰入金の場合は、振込手数料を差し引いての返金となります。
  なお、返金金額が振込手数料に満たない場合は、返金できかねます。
 ※不足入金の場合は、追加でお支払が必要となります。
  追加でご入金いただくまで、商品の発送ができませんので、ご注意ください。

・代金引換
 ※ご購入代金が300,000円を超える場合、代引き決済はできかねます。
  クレジットカード決済、銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。

支払期限

・クレジットカード決済
 ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
 ご利用されるカード会社までご確認ください。

・コンビニ決済
 ご注文確定から3日以内にお振込みください。
 商品代金、送料の他に別途、決済手数料がかかります。

・銀行振込
 ご注文確定から7日以内にお振込みください。
 商品代金、送料の他に別途、手数料55円(税込)がかかります。

・代金引換
 商品受取時にお支払いいただきます。
 商品代金、送料の他に別途、代引手数料がかかります。

引渡し時期

[物販]
宅配便(ヤマト運輸)
クレジットカード決済・代金引換の場合:ご注文後3~5日程度(予約商品は発売日以降)
コンビニ・郵便振込の場合:ご入金確認後3~5日程度(予約商品は発売日以降)
※商品入荷時期等の都合で引渡し時期が特定される場合は、別途Webページ上で明示いたします。

[デジタルコンテンツ]
決済後、直ちにダウンロードできます。

返品・交換・キャンセルについて

[ファンクラブ]
お客様のご都合による入会申込のキャンセルはお受けできません。
一旦入金された会費は、理由の如何を問わず一切返金いたしかねますので予めご了承ください。

[物販]
商品不良以外は、返品・交換・返金はお受けできません。
また、次の場合は返品・交換・返金はお受けできません。
・特別な理由がないまま商品到着後7日を過ぎた場合。
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合。

商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合等、弊社の理由による返送料は弊社で負担いたします。
交換時に商品が売り切れとなっていた場合には、ご返金させていただく場合がございますので、ご了承ください。
お客様のご都合による返品・交換・返金は一切いたしません。

[デジタルコンテンツ]
商品特性上返品に応じることはできません。また原則、ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
あらかじめお客様のご利用環境、商品の推奨環境をよくお確かめになってからご購入をお願いいたします。

———————————————
不良品の取扱条件

[物販]
商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は商品到着後7日以内にお問い合わせください。
弊社の理由による返送料は弊社で負担のうえ、交換対応させていただきます。
なお、交換時に商品が売り切れとなっていた場合には、ご返金させていただく場合がございますので、ご了承ください。

[デジタルコンテンツ]
お届けしたコンテンツ商品に内容違い、その他明らかな瑕疵があった場合に限り、対応いたします。

その他

当会の詳細は、当会が別途定める[ご利用規約]をご確認ください。

About

© 2015 Rayflower All rights Reserved.