• SG News
  • 「箱庭 vol.4」in大阪 開演時間変更に伴うご案内
menu icon
About
home

2019.07.18

「箱庭 vol.4」in大阪 開演時間変更に伴うご案内

本日、7月18日(木)大阪心斎橋 CLUB DROPにて開催します、
Shining GARDEN会員限定イベント「箱庭 vol.4」の開演時間が急遽変更となり、
ご来場を予定されております皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

開演につきましては19:00を予定しておりますが、当初の開演時間である18:30から開演までの間、
会場内にて、2019年5月24日に大阪味園ユニバースにて開催しました、
Rayflower TOUR 2019 “Re:~Endless Journey~”公演映像の上映を実施させていただきます。

また、終演予定は21:00頃を予定しております。
開催時間変更によってご都合が合わず、ご来場が難しい方にはチケットの払い戻しをさせていただきます。

払い戻しにつきましてはチケットをお買い求めいただいたローソンチケットにて行います。
半券のついた未使用のチケットのみが払い戻しの対象となります。
受付期限を過ぎた場合は返金対応できませんのでご注意ください。

ご来場を予定されております皆様にはご迷惑をおかけしますことを、重ね重ねお詫び申し上げます。

7月18日(木)大阪心斎橋 CLUB DROP公演チケット払い戻し方法

<払戻し期間>
2019年7月25日(木)10:00~2019年7月31日(水)23:00まで

お手元のチケットをお持ちの上、お近くのローソン店舗で払い戻しをいたします。
お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン店舗にチケットをご持参の上、
Loppiから払い戻しのお手続きをお願いいたします。

※返金額はチケット代のみとなります。
半券のついた未使用のチケットのみが払い戻しの対象となります。
チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
※チケットを紛失、または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

*ローソン店舗検索はこちら → http://store.lawson.co.jp/
*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問い合わせ:0570-000-777(10:00~20:00)

About

© 2015 Rayflower All rights Reserved.