平素よりRayflowerを応援していただき、誠にありがとうございます。
Rayflower 10th Anniversary LIVE “Amazing Road”5月17日(日) EX THEATER ROPPONGI公演につきまして、コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の観点からメンバーとスタッフ間で協議を重ねた結果、ファンの皆様、ご来場いただきます全てのお客様の安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが本公演を延期する事といたしました。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様に心よりお詫び申し上げます。
また、あわせて振替公演およびチケットの払戻しについてお知らせいたします。
5月17日(日) EX THEATER ROPPONGI 振替公演
→9月20日(日) EX THEATER ROPPONGI 開場17:00 / 開演 18:00
※公演実施会場・開場・開演時間に変更はございません
ご購入いただきましたチケットは、座席番号も含め、振替公演にてそのまま有効となりますので、公演日9月20日まで大切にお持ちください。9月20日当日の会場入場時に必要となります。万が一チケットを忘れたり紛失された場合のご入場、再発行・払戻しはいたしかねますので、十分にご注意ください。
尚、振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払戻しを受付させていただきます。ご購入されたプレイガイドによって払戻し方法が異なりますので、詳細については下記プレイガイド一覧をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
この度は、皆様へご迷惑をおかけし申し訳ありません。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
最後に、皆様の安全と、この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるよう心より願っております。
2020年4月7日
有限会社ドロップス
株式会社ディスクガレージ
払戻しに関してのご案内
※受付期間を過ぎてしまいますと払戻しができなくなりますので、十分ご注意ください。
ローソンチケット(FC・オフィシャル・プレリク先行・一般発売)にてご購入のお客様
払戻し期間:2020年4月17日(金)10:00〜2020年5月24日(日)23:59まで
チケットをお買い求めになりましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻しいたします。
払戻しの際、対象公演のチケットと各種手数料券が必要になりますので必ずご持参ください。
払戻しの際、チケットは回収させていただきます。
※配送でご購入の方はお近くのローソン・ミニストップにて払戻し可能です。
※チケットを発券していない方は、一度発券してから払戻し手続きをしてください。
詳細は下記リンク先より、ご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
払戻しに関するお問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
チケットぴあにてご購入のお客様
払戻し期間:2020年4月17日(金)10:00〜2020年5月24日(日)23:59まで
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に以下のURLから、該当の払戻し方法の説明ページにお進みください。→http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ チケットぴあインフォメーション0570-02-9111(10:00~18:00)
イープラスにてご購入のお客様
払戻し期間:2020年4月17日(金)10:00〜2020年5月24日(日)23:59まで
払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻し方法詳細については下記の払戻し方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻し方法確認チャート>
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻し方法をご覧になれます。
お問合せ イープラスインフォメーション 0570-06-9911(10:00~18:00) http://eplus.jp/qa
GET TICKET(ディスクガレージ)にてご購入のお客様
ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
払戻し期間:2020年4月17日(金)~2020年5月24日(日)
※詳細はご登録のメールアドレス宛にご案内をお送りさせていただきます。
お問合せ 株式会社ディスクガレージ 050-5533- 0888(平日13:00-17:00)