平素よりRayflowerを応援していただき、誠にありがとうございます。
Rayflower Official Fan Club “Shining GARDEN”限定 10th Anniversary SPECIAL LIVE TOUR 「Acoustical Night」につきまして、最大限安全に実施できるよう準備してまいりましたが、ご来場いただきますファンの皆様の安全を最優先とし、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、誠に残念ではございますが本公演の開催を見合わせる事といたしました。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様に心よりお詫び申し上げます。
Rayflower Official Fan Club “Shining GARDEN”限定
10th Anniversary SPECIAL LIVE TOUR 「Acoustical Night」
○7月1日(水) 名古屋BLcafe
○7月2日(木) 心斎橋JANUS
○7月10日(金) 東京キネマ倶楽部
なお、現在、振替公演・代替え案等の検討・調整を行っておりますが、お時間をいただきますため3公演全てのチケットを払戻しさせていただきます。
下記の払戻し方法をご確認の上、この期間内に必ずお手続きくださいますようお願い申し上げます。
お手元のご購入いただきましたチケットは、振替公演等では無効となりますのでご注意ください。
また、振替公演等につきましては調整次第オフィシャルサイト、ならびにファンクラブサイトにてご案内させていただきます。振替公演等を開催する際には、改めてチケットの販売を設定させていただきますので、ご来場をご希望される方は、新規でチケットをお申込みくださいますようお願い申し上げます。
なお、状況によってはスケジュール調整がつかず、中止となる場合もございます。予めご了承ください。
この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるよう心より願っております。
また、会場にて皆様と笑顔でお会いできる日を心待ちにしております。
有限会社ドロップス
チケット払戻しに関してのご案内
チケットの払戻しについて、下記の払戻し方法をご確認の上、必ず期間内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。
※チケットは一度発券してから払戻し手続きをしてください。
※受付期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。
※お手元のご購入いただきましたチケットは、振替公演等では無効となりますのでご注意ください。
ローソンチケット
払戻し期間:2020年6月17日(水)14:00〜2020年8月31日(月)23:59まで
チケットをお引取りいただきましたコンビニ(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)どの店舗でも払戻し可能となります。払戻しの際、対象公演のチケットと各種手数料券が必要になりますので必ずご持参ください。払戻しの際、チケットは回収させていただきます。
※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
詳細は下記リンク先より、ご確認ください
払戻し方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【チケット払い戻しについてのお問い合わせ先】
ローソンチケット https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
※お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、現在、お問い合わせが殺到し、大変混み合っておりますため、返信には数日~2週間程度かかる場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。