• SG News
  • 会報vol.8の発送に関して
menu icon
About
home

2023.04.01

会報vol.8の発送に関して

いつもRayflowerへの応援、
そしてShining GARDENにご入会いただき、ありがとうございます。

会報vol.8に関しまして、現在発送最終準備を進めております。
発送が完了しましたら改めて「SG News」及びメールマガジンにてご案内させていただきます。

今回の会報誌は、昨年4月から5月にかけて開催した東名阪ツアーや、11月から今年2月にかけて全国7カ所を廻った全国ツアーのレポートをライブ写真満載で掲載。さらに、メンバーが経験した“初めての一人暮らし”について語ってもらったインタビュー企画など、今回も読み応えたっぷりの内容でお届けします!
 
お待たせして大変申し訳ございませんが、発送まで今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。

なお、会報vol.8の発送対象者は、2023年1月31日23:59までにご入会完了された(Shining GARDENにてご入金が確認できた方)会員有効期間内の方となります。
2023年2月1日以降にご入会いただいた方は会報vol.9からのお届けとなります。何卒、ご了承ください。

ご不明な点がございましたら、Shining GARDENまでお問い合わせください。

今後ともShining GARDENをよろしくお願いいたします。

Shining GARDENスタッフ一同

About

© 2015 Rayflower All rights Reserved.