メルマガ等・各種メールが届きません。
各種サービスメールは一斉配信されることがあるため、迷惑メール対策によりファンクラブからのメールを拒否してしまう設定になっている可能性があります。
その場合にはメールの指定受信や指定拒否等の機能の一部解除設定を行ってください。
※お客様ご自身の設定によるメール未着での再送は行いません。
【よくある原因】
携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録されている方は、ドメイン指定受信 / メール指定受信にて「@shining-garden.jp」から受信できるよう必ず設定してください。
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
au / docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※設定が難しい場合は、大変お手数ですがPCアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。
登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録情報のご確認をお願いいたします。
受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
【配信メール】お問い合わせ:customer@shining-garden.jp
会員登録事務手続き / 登録情報の変更:noreply@hubsynch.com
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ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール:noreply@hubsynch.com
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