新規入会について
入会案内についてはこちらをご覧ください。
入会案内についてはこちらをご覧ください。
更新期間は有効期間満了月の1日~末日までとなります。
更新の年会費4,000円(税別)を更新期間内にご入金ください。
有効期間が満了する約30日前に更新案内メールをお送りいたしますので、メール記載の案内にそってお手続きをお願いいたします。
更新手続きが行われなかった場合、自動的に退会となります。ただし、諸事情により期日までにお手続きができなかった場合は、更新猶予期間を2ヶ月設けておりますので、その間に手続してください。尚、更新猶予期間中はShining GARDENからの発送物やShining GARDEN会員サービスを受けることができない場合もございますので、予めご了承ください。
また、期限が切れていても発送物が届く場合もございますが、自動的に更新されているわけではございませんので宛名シールの有効期限を必ずご確認ください。
例)
<2015年3月1日~3月31日までにご入金の場合>
→有効期間:2015年4月1日〜2016年3月31日まで
→更新手続:2016年3月1日~3月31日までにご入金いただいた場合、2017年3月末日まで1年延長
→更新猶予期間:2016年4月1日~2016年5月31日までにご入金いただいた場合、2017年3月末日まで1年延長
<2014年12月28日~2015年2月28日の間にご入金の場合>
→有効期間:2015年3月1日〜2016年2月29日まで
→更新手続:2016年2月1日~2月29日までにご入金いただいた場合、2017年2月末日まで1年延長
→更新猶予期間:2016年3月1日~2016年4月30日までにご入金いただいた場合、2017年2月末日まで1年延長
<Shining GARDENサイトからのお手続き>
Shining GARDENサイトにて24時間お手続き可能です。
※hubsynchより注文完了メールもしくは決済完了メールが届きますので「noreply@hubsynch.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※万が一、メールが届かない場合でもマイページ>チケットにて同様の内容をご確認いただけますので、合わせてご確認ください。
<ローソン・ミニストップからのお手続き>
ローソン・ミニストップ店頭Loppiまたは、ローソンチケットサイトにて24時間お手続き可能です。
●ローソン・ミニストップ店頭Loppiからのお申込み
●ローソンチケットサイト(PC・MB)からのお申込み
※別途申込手数料がかかります。
※ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「l-tike.com」、「lawsonticket.jp」、「lhe.lawson.co.jp」を受信できるよう設定してください。
◆ローソンでのお手続きについて詳しくはコチラをご覧ください。 または、ローソンチケットカスタマーセンターTEL:0570-000-777(10:00~20:00)へお問い合わせください。
【更新手続き時のご注意】
Shining GARDENの会員有効期間は1年間です。
Shining GARDENの入会日は毎月月末締めとなり、有効期間はその翌月1日から1年後の末日までとなります。
例)
<2015年3月1日~3月31日までにご入金の場合> 2015年4月1日〜2016年3月31日まで
<2014年12月28日~2015年2月28日の間にご入金の場合> 2015年3月1日〜2016年2月29日まで
有効期限を記載する場合は、有効期間の翌月となります。
例)
有効期間2016年3月31日 ⇒ 有効期限2016年4月
ファンクラブサイトへログインできるのは有効Shining GARDEN会員様のみとなります。
会員の方は下記の手順でログインを行ってください。
※メールアドレス・パスワードはマイページ>登録情報の変更にて変更いただけます。
※メールアドレスを忘れた場合は、Shining GARDENまでお問い合わせください。
Shining GARDENオフィシャルサイトは、パソコン / スマートフォン専用サイトとなります。
フィーチャーフォン(ガラケー)からはご利用いただけません。予めご了承ください。
詳しくは「推奨環境」をご覧ください。
また、下記コンテンツはShining GARDEN会員限定コンテンツとなります。
ログインをしてご覧ください。
Shining GARDENオフィシャルサイト内、マイページにて変更を行ってください。
更新タイミングによっては変更前のご住所等へ発送される場合がございますので、必ず郵便局へ転居届を提出していただくようお願いいたします。
※Shining GARDENでは宅配便で発送物をお送りする場合もございます。この場合、転送サービスを受けられずに返送や、行方不明になる場合もございます。発送物の未着を防ぐためにもお早めのお手続きにご協力ください。
※婚姻などによる名字変更の場合は必ず、Shining GARDENへご連絡ください。
※住所変更手続申請がされていない場合、未着発送物についてのクレームは、一切お受けいたしません。
Shining GARDENのTOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページ>登録情報確認/変更より変更してください。
ログインメールアドレス・パスワードを忘れた方は下記方法でログインメールアドレスの確認とパスワードの再設定を行ってください。
【パスワード再設定手順】
Shining GARDENではメールにて各種情報をご案内しております。
メールの再送は行っておりませんので、対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。
customer@shining-garden.jp
noreply@hubsynch.com
mag@shining-garden.jp
noreply@hubsynch.com
mail@kuronekoyamato.co.jp
※ SG Storeでのご注文履歴、発送状況、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。
Shining GARDENからの発送物は下記を予定しております。
サイズの大きい発送物の場合、折られて発送される場合がございますが、こちらでは一切お取り替えできません。発送用封筒に「折曲厳禁」を印刷しておりますが、郵便局にそのような規定はございませんので、万一折られていても郵便局に責任はございません。尚、配達中に生じた破損がひどい時は、管轄の郵便局、その他の配送会社に連絡してください。
Shining GARDENからの発送物に関する情報は、Shining GARDENオフィシャルサイトにてお知らせしております。万が一発送物が届かない場合は、未着問合せ期間を設けておりますので、必ず指定期間内にShining GARDENまでメールにてご連絡ください。未着の連絡が遅れますと、申込締切りなどでライブ・イベントチケットの先行予約などをご利用いただけなくなる場合もございますので、ご注意ください。
※未着問合せ期間を過ぎてからのご連絡に関しては、管理上責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※発送物はShining GARDENにご登録いただいている住所へお送りしております。正確な住所を登録されていない方(マンション・アパート・団地・寮などにお住まいの方は建物名・部屋番号、同居などで登録されている氏名とお届け先の氏名と違う場合は「様方」をつけてください)や転送期間切れ、住所変更のタイミングによってはお届けされない場合がございます。また、表札が出ていないための誤配や、ポストからの盗難なども考えられますので、ご注意ください。
※猶予期間内に更新手続きをされた方へは、お送りできない場合がございます。
※再発送と住所確認以外は配達担当地区の郵便局又は、配達会社へお問い合わせください。
※発送情報の連絡を個人的に希望される方もいらっしゃいますが、個々にお知らせすることはできません。情報は常に更新しておりますので、発送物を確実にお受け取りいただくためにも、Shining GARDENオフィシャルサイトをチェックされることをお勧めいたします。